将来不安大学生の日記

ぜひ読んでください

【悲報】明日のバイトいきたくない

你好 我的厕所坏了

学校で習ったことをすぐ実践する男しょうふわです

ちなみに意味はおはよう 私のトイレが壊れたという意味でマジで使いどころがないのでいますぐ忘れてください。

 

そんなくそどうでもいいことは置いといてなんとこの自己満ブログを読んでくださった方々がおられるのです!非常に喜ばしいことであり感謝カンゲキ雨嵐といったところっです。

そしてもう一つお知らせがあります。この度株式会社流石にお金がなさ過ぎて生きていていけないの方から連絡がありましたため少しでも足しになればと広告を導入させていただきました。貧困な僕の救済のためぜひクリックのお願いさせていただくことを何卒ご理解宜しくお願い致します。

 

そんなところで報告は終わりにして

今の食べたいもののコーナー

今食べたいのはー-

 

             ブタの角煮

                                                                                          です

 

 

 

https://www.lettuceclub.net/recipe/dish/12411/から引用させていただきました

 

豚の角煮って異常においしくてめっちゃ好きなんですよね。好き過ぎて多くは語らないのですがひたすらにおいしいのでみなさん今夜の夕食にどうぞ。

今日は大学に入学して丸二か月たったので大学に対して思うこと書きます。

  1. 高校生の時に夢見ていたバラ色のスクールライフなんて存在しなかった    これに関しては基本的に消極的な行動をしている自分にも多少非はありますが例の感染症でイベントがなくなったり授業がリモートだったりと様々な要素が生んだ悲しき結果なのです。最近は切実にサークル入ればよかったと思ってます。              

     

  2. バイトしてもお金が貯まらない労働って大変                     現在某大手コンビニで働いているのですがマジでお金がないです。ひと月のバイト代なんて食費と映画代とサウナ代に一瞬でもってかれて即財布が空になりバイトしだして改めて親の偉大さを実感したしょうふわでした。

 

   本日は少し短いですがここまで!ばいばいじゃくそん

                  おやすみフィクション