将来不安大学生の日記

ぜひ読んでください


手羽先食べたい

初投稿の将来不安大学生ことしょうふわです。自分で考えておきながらこの名前あまりに語感が悪すぎて早くも絶望してるけどそんなことは置いといて

 



 

 

最初なのでフリートークします。まず手羽先はただただ今食べたかったから書いただけ!意味はない。

 

                  

 

名前からわかるように僕は将来に不安しかない。やりたいこともなんもないし大した学歴もない。切実に人生の大先輩である皆様に助けていただきた。このままでは日に日に不安がたまり爆発してしまう。

 

そんな不安を解消すべく今日は映画「犬王」を見てきた。

女王蜂のアヴちゃんの声が最高すぎてテンション爆上げ

感銘受けまくり、感動で身体に走りまくりな90分やった。

ほんまに誇張なしで。皆さん今すぐ映画館に行って

僕と一緒に興行収入上げにいきましょう。

↑から引用させていただきました。

i

 


いい話したから次はネガティブトーク

本気でやりたいことない働きたくない就活で話せるようなガクチカ一切ないお金ない

パチンコいきたいでもほんまに金がない大学の授業行きたくない1日中YouTube見ときたい宝くじ当てたい不労所得で生活したい。

 

ここだけ見るとマジのクズみたいで嫌になるけどそんな自分が案外好き。

 

というかぶっちゃけるとブログ始めたのもストレス発散とアフィリエイトでちょっとくらい稼げへんかなとかいう浅はかな考え。こんなことしてる暇があるならバイトしろよて思う。けど書き始めてみるとこれが楽しくて書きたいことがどんどんでてくるから楽しい。

しょうふわ大学生は明日を生きる活力を得た

 

初めてのブログはこれぐらいにして今日は推しのVtuberポルカスバルを見て癒されながら寝ようと思います。

最後まで読んでくださり誠にありがとうございました。

 

HUNTER×HUNTERが1日でも早く連載することを願って