将来不安大学生の日記

ぜひ読んでください

【謝罪】特に謝ることはないです

こんこんこんにちは しょうふわです。

早速ですが謝罪します。タイトルふざけました。

このタイトルのつけ方は以前、激おもろゲーム実況者の牛沢様の世界一のYouTuberを目指すシュミレーションゲームYouTuber Life OMGというゲーム実況でのタイトルのつけ方を参考にさせていただきました。

彼のようなワードセンスが欲しいと思う今日この頃ですが

 

まずは恒例企画 今食べたいものはっぴょーう

 

恒例企画と言いながらもまだ二回目ですが今後とも続けるという意思表明もかねて恒例企画と宣言します。

 

今食べたいものは........

 

 

  二郎系ラーメン

                           です

 

もうお腹がすきすぎて空腹で気が狂いそうなので今回はこのチョイスとしました。

特に最近気になっているのはラーメン荘 地球規模で考えろ 伏見本店さんです。

友人などのインスタで見るたびに食べたいと思うそのラーメンの写真はこちら

https://kansaipress.com/chikyukibodekangaero/さんの投稿から引用

まずなんといっても注目すべきはこの圧倒的なボリューム流石二郎といったところでしょうか。そして次は厚切りのチャーシュー。おいしそうすぎてひたすらに早く食べてみたい欲を掻き立てます。最後に上に乗ったチーズ!僕はこの世界の食べ物すべてがチーズに合うと思っているのでチーズ×ラーメンなんておいしいに決まってます。

総評すると調べるほど早く食べたいと思わせる飯テロラーメンでした。





飯コーナーはここまでにして今日のしょうふわの1日

授業が5限だけだったのでお昼に起きて授業を受け、終了後帰宅RTAをして即帰宅し夜ご飯を食べた終わり

起こすと絶望しかない。僕が夢見ていた黄金の大学生活はどこにいったのか…ひたすらに空しい、虚無虚無プリン。

 

 

@yumanaijinさんのTwitterの投稿から引用させていただきました。

 

知ってはいたけど改めて文字に

本日唯一のイベントといえば同じ授業の陽キャにマジで知らん奴と間違えられて声をかけられたぐらい。確かに外見は一切特徴のない凡人ルックスの持ち主だけど間違えるなよ!ほんで声かけないでくれ普通に挙動不審に陥るから!と心の中で思いつつ特に何も言い返さずに終わったそんなろくでもないイベントしか起こらなっかった。

こんな残念な男の自己肯定感浅い承認欲求をだれか満たしてくれと切実に願う。

 

今日は今から推しの配信を見るのでこの辺で終わります。

明日以降も雑魚大学生活を頑張っておくりつつ不定期でしょうふわ日記を更新していきたいと思います。